SSブログ

2017年12月22日 [今日の取引]

皆さん、こんにちは!
ダイエットが気になるお年頃…( ´艸`)
honey-bee2008です!!


今日は午前中は用事
午後は病院だったので慌ただしく
相場もゆっくり見ていられませんでした。


病院では、先週の検査結果を聞きに行ったわけですが
血液検査で、貧血と糖尿病予備軍の指摘を受けました。
脳のダメージがなかったのが不思議でしたけど。
まあ、急を要することが無くて良かったです。

…で、
糖尿病予備軍って(・・?
どうしたらいいのか~
病院の先生からはお米や小麦粉ものは減らすように、とか
赤身の肉や魚が良い、とか言われました。
そもそも私はパンは食べないし
外食もしない(お友達に誘われた時ぐらい)。
その上、肉も魚も大好き。

もっと野菜や卵を食べる、しか思いつかないな~
あ、やっぱり運動かな。
ウオーキングとか?
最終的にダイエットへの道になるわけです(笑)

どうやら、週末は来週の相場や糖尿病予備軍について調べることに
時間を費やしそうです。



※※※

今日の取引

塩漬け状態だったあいつ…

2743ピクセルカンパニーズ
今月買い414x200
  売り421x200
  +1,400円

ではまた次回!
see you(^_^)/~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2017年12月21日感謝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。