SSブログ

2017年12月26日 [今日の取引]

皆さん、こんにちは!
honey-bee2008です!!

今日は12月権利確定日でした。
にもかかわらず、外国人勢のクリスマス休暇のため、
薄商いでしたねぇ


※※※

今日の取引

3197すかいらーく
買い1631円x100

3719ジェクシード
買い207.3円x300

4597ソレイジアファーマ
買い392.5円x200

4777ガーラ
買い430円x100



ジェクシードとソレイジアファーマは分けて購入したので
小数点になってます。

そして、念願(笑)の優待!
さすがに、隣町にはガストもバーミヤンもあるので
『すかいらーく』株購入。
筆頭株主だった米投資会社が
17年11月末に当社株を全株売却、とのことでしたが
警戒して(笑)今日まで買い控えていました。
結局、終値1,628円で引けました。
まあ、私は1,631円で買えたので、ヨシとします!


すかいらーく以外にも、
元々買ってあった12月権利確定の配当銘柄あるので
後でコッソリ計算したいと思います( ´艸`)




ではまた次回!
see you(^_^)/~





にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2017年12月25日2017年12月27日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。