SSブログ

2018年1月26日 [今日の取引]

皆さん、こんにちは!
今日はプレミアムフライデーだそうです。
私には全く恩恵がありません。
もはやプレミアムフライデーの存在を忘れてます。
honey-bee2008です!!


※※※※※

今日の取引

3667enish
売り1278x100
+1,000円

2901石垣食品
売り199x500
+8,000円

4571ナノキャリア
買い1148x100

4579ラクオリア創薬
買い2899円x100

※※※※※

今日は2901石垣食品が久し振りに上げてくれて
元々指値注文していたのが売れました。

stockvoiceで言ってましたが、石垣食品はTPP関連株だとか。
トランプ大統領がTPP復帰検討の意向らしく
上がったそうです。
TPP関連とは知らなかったな~

石垣食品は株主優待が気になっていて

500株~自社製品1,000円相当
1000株~自社製品3,000円相当

ということなので500株保有していましたが
また下がったら1000株買いたいと思います。


4579ラクオリア創薬はナンピン買いのつもりでしたが
終値は2,885円なので全く無意味でした(^^ゞ
週明け月曜日に期待、ってことで…


それと、100株残しの4594ブライトパスは
保有したままです。
いつ手放そうか、悩んじゃってます。
S高でもしてくれれば心置きなく売っちゃうけどな~( ´艸`)


ではまた!see you(^_^)/~






人気ブログランキング


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2018年1月25日2018年1月29日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。