SSブログ

2018年1月7日~一年の計は元旦にあり [目標]

皆さん、こんにちは!
一年の計は元旦にあり、といいますが…
とっくに一週間経ちました(笑)
honey-bee2008です!!

ま、明けて最初の週末なので…
今年の目標を考えました。



その前に、昨年の年間目標に掲げたものを振り返ると
『痩せる(7㎏)』(去年の手帳に記されてた)だったが
1年終えて3㎏ほど増えている。[爆弾]

こんな私が言うのもなんですけど
目標達成出来ずとも、目標数値に近づけなかったら
まずいですよね( ̄▽ ̄;)

ま、健康体になれるぐらいには体重落としたいものです…



話を戻しまして。
今年の目標をどうするか?

ラジオ体操は好きで、
朝のテレビ体操(NHKEテレにて毎日6:25~放送)は
タイマーをかけて、
忙しい時間帯でも忘れないように心がけています。
なので、今年もこれを続けるようにしたいですね。

それと、株に関してですが。
子どもの大学進学に向けて学費を稼ぎたいのと
暴君夫は生活費は気が向いた月にしかくれないので
生活費を稼ぎたいと思っています。
あわせて20万円/月ぐらいでしょうか。
そうすると、一ヶ月20日稼働として
一日当たり1万円目標となります。

……[ひらめき]無理!

いやいや、簡単に諦めるのは私の信条に反するな~
達成できなかったとしても、
目標に向かって努力することも大事だ。
頑張ろう!私[パンチ](笑)


というわけで

『今年の目標』
1・テレビ体操を毎日
2・株は1日当たり1万円儲ける

ということにしました~
さて、来年の今頃はどうなっているやら…
どうか退場だけはしていませんように!

今年もよろしくお願いします。




ではまた次回!
see you(^_^)/~






人気ブログランキング


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2018年1月5日2018年1月10日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。