SSブログ

2018年2月26日 [今日の取引]

皆さん、こんにちは!

冬季オリンピック終わってしまいましたね~

honey-bee2008です!!


始まる前はあまり期待していなかったけど
終わってしまうと寂しさが残ります。
これもやはり、日本選手の活躍のおかげでしょう!



我が家に配達されている新聞の24日朝刊テレビ欄ですが
担当さんのカーリング女子を応援する気持ちが伝わってきました。

以下、勝手に転載。<(_ _)>

ちなみに、前日の日本x韓国が延長になり
印刷に間に合わなかったためにこのような文面になったと思われます。
(そもそも普通に間に合わなかったのかもしれないけど)

DSC_0021.jpg

平昌オリンピック カーリング
「女子・3位決定戦」
対戦カードは23日夜8時の準決勝の結果で決まります
準決勝は「日本x韓国」「スウェーデンxイギリス」でした
残念ながら準決勝で破れてしまったチーム同士が最後に銅メダルをかけて、
この時間に3位決定戦を戦います
なお、女子の決勝は明日の朝9時からです
日本代表・LS北見がそちらに進んでいることを願います
話題のカーリングも残り2試合、そだねー




遊び心と日本代表選手を応援する気持ちが溢れる文面で
すごく嬉しく感じました。




※※※※※今日の取引※※※※※

4594ブライトパス
売り825x100
+400円


※※※※※※※※※※※※※※※

今日はバイオ系銘柄が活発に動いていました。

当分、戻らないだろうと考えていた保有株も取得価額まで戻り
S高までいくかも~…
なんて期待したらあっさり下がってしまいました。
とりあえず仕切り直しの為に取得価額辺りで
売ってしまいました。


ではまた!see you(^_^)/~




人気ブログランキング


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
タグ:そだねー
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2018年2月23日2018年2月27日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。