SSブログ

2018年3月7日 [今日の取引]

皆さん、こんにちは!
honey-bee2008です!!

朝起きたら、NYダウ上がっているし、
ドル高(106円台)だし
今日こそ上がるぞ、と思ったら
日経平均下がりました。


今日の日経平均21,252.72円(-165.04円)で終了しました。

寄付き、安く始まって11時あたりでプラスになるも
マイナス転換。
後場もマイナスのままでした。

寄付き前に為替105円になったらしいです。

そんな日でも、保有株が+になったら嬉しいです。
+で利益確定できたら、めちゃめちゃ嬉しいです。
望みはそれだけなのに何故叶わないんでしょうね…(-_-;)


※※※※※今日の取引※※※※※

2901石垣食品
買い160円x100

6552GameWith
買い1,694円x100

※※※※※※※※※※※※※※※

今日は初めてGameWith買ってみました。
ろくに調べもしないのに!!

というのも、うちの二人の子供(10代後半)が
馬鹿みたいに夢中で遊んでいるスマホアプリが
GameWithのゲームだということが
今日わかったからです。
なんということでしょう!
これほど確かな情報源はないじゃないか~!!
というわけで買ったのでした。

で…
『飽きたら早めに言ってね~
儲かったらお菓子買ってあげる~♪』
と、言っておきました。





と、ここまで書いてから
夕方、GameWithのHPをもう一度見たら
GameWithは単に攻略を載せているだけでした。
単純に私の勘違いでした。
なんてこった!!

実際の制作会社は中国企業『網易(NetEase)』で
2003年にはNASDAQに上場している会社でした。

下調べは大事ですね。
とほほ…

ではまた!see you(^_^)/~






にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
タグ:荒野行動
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2018年3月6日2018年3月8日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。