SSブログ

2018年4月17日 [呟き]

皆さん、こんにちは!

午後からの雨で暖房をつけてしまいました。

honey-bee2008です!!


3298インベスコ・オフィス・ジェイリートの
PO申し込んだら補欠当選しました~[グッド(上向き矢印)]

でも、辞退しちゃいました。[あせあせ(飛び散る汗)]


受渡日の関係で、4月期の分配金はもらえないし
手数料がかからないにしても
そもそも株価を考えたらどっちが得なのか…

だったら普通に購入した方がいいのではないかと…

場合によっては買わない選択肢もあるわけです。
補欠とはいえ、購入決めたら絶対に買わないといけませんしね。


※※※※※今日の取引※※※※※

無しです

※※※※※※※※※※※※※※※

最近、ちょっと迷走中です。
結果を出さないといけない一年なのに。
あ、その前に生活費稼がないといけなかった[あせあせ(飛び散る汗)]

今月はあと2回平日に出かける用事があるし
それ以外にも癌の通院(もちろん平日)があるし。
(腎臓癌、全摘済です)

は~忙しいし、いつになく弱気な私。
でも、弱気な自分は似合わないな~
また頑張ります![手(グー)]


ではまた!see you(^_^)/~






にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2018年4月16日2018年4月19日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。