SSブログ

2018年6月3日 [呟き]

皆さん、こんにちは!

いやもう、こんばんは!の時間です(笑)

honey-bee2008です!!

昨日は電車で通院。
ついでにキャンドゥに寄って優待券の消費をしてきました。

日頃の貧乏性が災いしてか、11点しか選べず
9点分が持ち越しとなってしまいました。
期限は来年2月まであるので
また次の機会に使おうと思います。

それにしても久しぶりに電車に乗りました[電車]
自動車を運転しての移動だと運転に集中しているので
あまり考え事はできませんけど
電車は景色を楽しみながら
いろいろ考えられるのはいいですね。


最近は株式投資で煮詰まっていて
思ったように動かないので
(思い通りにいかないのは当然ですが)
焦りもあるかもしれません。

あきらめ(利益が少ないとか損切りとか)も必要ですね。

ありのままの状況を受け入れること。

これが好転への道筋になったらいいなあ~

ではまた!see you(^_^)/~






にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2018年5月22日2018年6月4日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。