SSブログ

2018年11月13日 [今日の取引]

皆さん、こんにちは!
honey-bee2008です!!

今朝のNYダウは602ドル安の25,387ドル。

は~[バッド(下向き矢印)]

なんでこういう儲かる日にお出かけなの~orz


※※※※※今日の取引※※※※※

8410セブン銀行
信用買い378x3000
返済売り378x3000


※※※※※※※※※※※※※※※

今日の日経平均は21,810.52円の459.36円安。
米国株急落を受け東証は全面安!

急いで帰宅しましたが既に14時。
手持ちを確認したところ想像以上の影響はありませんでした。
というか前場寄り付きは爆下げしたものの
14時には多くが買い戻されていた感じでしたね。
まあ、そもそも日経225採用銘柄が手持ちに無いですもの。

とりあえず、
今日も上がっているセブン銀行を売買しようとしたら
下がってしまって同値撤退。
すぐ上がったので、最終的には持っていてもよかったのですが
リスク管理ということでやめました。
途中で郵便配達員さんが来たこともあって
集中力が途切れてしまいましたし…。

今日もお疲れ様、私(笑)



ではまた!see you(^_^)/~






にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2018年11月12日2018年11月19日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。