SSブログ

2018年11月20日 [今日の取引]

皆さん、こんにちは!

日産自動車会長ゴーン氏逮捕ですって!

honey-bee2008です!!


昨夕ニュースが飛び込んだのですが。
私が出かける日に限って
相場が大きく動くようなことばっかり…[あせあせ(飛び散る汗)]

おかげで、本日のブログ更新お休み宣言したのに
早めに帰宅したこともあり更新しております(笑)

※※※※※今日の取引※※※※※

8410セブン銀行
信用売り370x2000
信用買い370x2000
    371x1000

7238曙ブレーキ
返済売り209x1600
+1,600円

5955ヤマシナ
返済売り80x3000
+3,000円

本日の利益4,600円

※※※※※※※※※※※※※※※
セブン銀行新規売り注文のみ帰宅後注文。
それ以外は当日朝、予約注文。


今日の日経平均は21,583.12円(-238.04円)
米国株安を受けて、日経平均は反落。
当然ながら、日産自動車と三菱自動車は大幅安。
意外にも、どちらもS安にはならなかったんですね。
大手はそういうものなのかな?


私が普段から売買している銘柄です。
5955ヤマシナ
発行済み株式数(自社株を除く)の0.50%にあたる
70万株(金額で5000万円)を上限に
自社株買いを実施する。
買い付け期間は11月21日から12月28日まで。

とのことで、自社株買い発表しましたが
そういうときに限って手持ちの株がない。
あ、塩漬け現物株があったな~。



ちなみに、こういう(良くも悪くも)材料があるときは
お出かけです。
明日は癌の病院でいつもの検査です。
通院は朝早いし、遠いので
明日こそはブログ更新お休みだと思います(笑)

どうせなら『完全寛解』というGoodNewsないかな~



ではまた!see you(^_^)/~






にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2018年11月19日2018年11月21日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。