SSブログ

2018年12月3日 [今日の取引]

皆さん、こんにちは!
honey-bee2008です!!

今日は、寄付きからバイオ関連株が騰がったので
早めにラクオリア創薬を利確しました。

その後、歩いて片道30分ほどかけて
ドラッグストアに行きました。
週末に通院した際の処方箋です。
まあ、運動がてらって感じです。

12時半過ぎに帰宅。
それからが大変でした。

私が普段使っているノートパソコンが
動かなくなってしまったのです。
ビットロッカーがなんとかとか?

自力でどうにかしようと試みるものの
到底無理でした。

結局のところ、メーカーサポートで
若干格闘しつつ、解決しましたが…

年齢のせいにはしたくないけど
やっぱり年齢(とし)かなぁ( ´∀` )
ほんと、こういうのって苦手だなあ~

※※※※※今日の取引※※※※※

4579ラクオリア創薬
返済売り1273x100
+8,400円

5955ヤマシナ
信用買い87x3000
返済売り88x800→残は持越
+800円

※※※※※※※※※※※※※※※

日経平均は22,574.76円(+223.70円)

ラクオリア創薬は高値1310円まで上がりました。
もうちょっと待っていれば良かったかな?
でもまあいいか。
利確したのだから満足しよう。



今週もよろしくお願いいたします。
ではまた!see you(^_^)/~






にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


kis-my-ft2のライブDVD(ブルーレイ)が土曜日に届きました。
ハッピー[ぴかぴか(新しい)](笑)
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2018年11月29日2018年12月4日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。