SSブログ

2018年1月24日 [今日の取引]

皆さん、こんにちは!
外はまだ雪が残っていますね~
冬は寒いけど、この冷たい空気も嫌いではないです。
honey-bee2008です!!


今日は、再生可能エネルギーを売電している団体
(企業ではない)の話を聞きに出かけました。
原発のあり方など考えさせられます。

また、電気無しでは生きていけない現代人の生活も
改善しなくては、と、実感しました。
電気を使わない生活は無理だから
せめて、消費量を減らそう、と思いました。
なかなか行動に移すのは難しいですが
忘れることがないようにブログに書きました<(_ _)>

それと、A4ほどの小さいソーラーパネルの自作も
指導して頂けるようなので
ぜひ、作ってみたいと思いました。



※※※

今日の取引

4582シンバイオ製薬
売り241x300
  238x200
+3,900円


今日は出かけたので
朝、指値注文していたものだけです。

一応、株ブログなんですが
今日はちょっと違う話になってしまいました。


ではまた次回!
see you(^_^)/~






人気ブログランキング


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2018年1月23日2018年1月25日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。