SSブログ

2018年1月25日 [今日の取引]

皆さん、こんにちは!
honey-bee2008です!!

任天堂のスマホアプリ『Miitomo』が
2018年5月9日をもって終了、だそうです。
https://miitomo.com/ja/notifications/180125/

私もやってましたよ。
当初は楽しんでいたものの
最近はログインすらしない状況だったし
私のフレンドもログインする人がかなり減りました。

早い話が、
つまらないアプリでした。
すみません<(_ _)>
ただ、自分の分身であるMiiを使えなくなってしまうのは
淋しいですね。


※※※

今日の取引

4594ブライトパス
売り880x400
+12,400円


ブライトパスはあと100株保有しています。
欲をかいて100株残しましたが、
終値は857円なので
残した意味があまりありませんでした。( ̄▽ ̄;)
明日また上げたら売るし、
大きく下げたら買い増しするつもりです。

また、保有株の中で上げたのが
4745東京個別指導学院
前日比104円高
優待改善が評価されたようです。
売りたい気持ちを我慢してまだ売らずにいるわけですが
権利確定まで待てるかな~(^^ゞ


ではまた次回!
see you(^_^)/~






人気ブログランキング


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
タグ:Miitomo
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2018年1月24日2018年1月26日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。