SSブログ

2018年2月21日 [今日の取引]

皆さん、こんにちは!

先日の、パソコンが壊れた一件で、
とうとう私専用のノートパソコンを購入しました。

honey-bee2008です!!

まあ、それにしてもアカウントやらパスワードやら
設定しなければならないことがたくさんあって…

届いたのはおとといですがまだまだ未完成です。

こういう時のために
IDとパスワードを記録しておいた方が
いいかもしれませんね。
私はほんの一部だけ記録してありましたが
それ以外はすっかり記憶が抜けていて本当に困りました。
(記録はくれぐれも悪意の第三者に分からないように保管を!)

それと量!
意外とたくさんあって
思い出しながらの作業は想像以上に辛かった[あせあせ(飛び散る汗)]



※※※※※昨日の取引※※※※※
(本日の取引は無し)

6835アライドHD
売り136x1000
+4,000円

※※※※※※※※※※※※※※※


昨日は一日出かけていたので、予め指値注文していた分です。

でもその後高騰したようで若干儲け損ねました(涙)

今日、また買い戻そうとしましたが
私の指値までは戻らず…残念でした。







昨日は用事があって出かけまして。
公共交通機関ではモバイルSuicaを使っていますが。
久しぶりのお出かけでチャージしようとしたら
悲しいお知らせ。
 
http://www.jreast.co.jp/mobilesuica/new_s/carrierbilling20180130.html

私、コンビニあまり行かないし、
スマホチャージの機械がある駅は周辺に無いし。
専らキャリア決済サービス利用だったので今後どうしようかと…
早速、出先のファミマでチャージしてもらおうとしたら
扱ってません、と断られるし。
何かの機会にセブンイレブン行ったらチャージしてもらおう。
本当、田舎って不便!!

ではまた!see you(^_^)/~




人気ブログランキング


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ではまた!see you(^_^)/~

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。