SSブログ

2018年2月22日~取引無し(私の情報収集) [呟き]

皆さん、こんにちは!

今日は2/22で【ニャンニャンニャン】で
猫の日[猫]だそうです。

honey-bee2008です!!



※※※※※今日の取引※※※※※

無し

※※※※※※※※※※※※※※※

今日はPCに張り付いていたものの
『これっ!!』という考えが全く浮かばず。
しかも、やっとひねり出した閃きで注文入れても約定されない、という…
ちょっと困った状況で。

まあこういう時は少し気分転換しようかな、と思います。
せっかくブログ書いているので、
普段は書かないけど思っていることを書こうかと。
それと、せっかくこの拙いブログに来てくださった方々に ただ『取引無し!』では申し訳ないので…

今回書こうと思っているのが(次回もあるのか?)、
普段の情報収集手段について。

個人投資家の皆さんの情報収集は
Twitterが多いように思います。(honey-bee2008調べ)
ですが、私はあまり見ませんね。

専らインターネット放送の『stock voice』か、
ラジオ日経の番組を流しっぱなしで情報を得てます。

その他、いろいろな個人投資家のブログを拝見して
考えや取引銘柄を参考にしています。
読んでいる途中で個人投資家ではなく業者だと気付くと
時間返せ!![むかっ(怒り)]
と、怒りたくなりますけどね(笑)

まあ、今日はこんなところで(*´ω`)


ではまた!see you(^_^)/~




人気ブログランキング


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
タグ:情報収集
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2018年2月21日2018年2月23日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。