SSブログ

2018年3月1日 [今日の取引]

皆さん、こんにちは!

午後からとんでもない強風が吹いてます。

honey-bee2008です!!

雨は朝に結構降ってましたが
うちの周辺の公共交通機関には
あまり影響はなかったようです。



※※※※※今日の取引※※※※※

6636ソルガム
買い146x500
売り148x500
+1,000円

※※※※※※※※※※※※※※※

ソルガムは、売った後下げたので
まあ、いいタイミングだったのかもしれません。
その後、下値で買おうかとも思いましたが
明日、上がるかどうかわからないので
やめておきました。


今日の日経平均は21,724.47円(-343.77)でした。
ものの見事に、月初は上がる、が
20ヶ月(確か)連続で途絶えましたね。

朝起きたら、NYダウは下がっているし、円高だし、
上がる要因が見つからない状況でした。

そのうえ、裁量労働制断念、も株価に影響を与えたそうです。
は~もうがっかり[もうやだ~(悲しい顔)]


ちなみに、本日の日経平均安値は
14:42につけた21,645.22円で
一時、400円以上下げたってことですよねぇ。
それから少しですが戻したってことで…
ちょっとは前向きになろう、私[手(グー)]




ではまた!see you(^_^)/~






にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
タグ:ソルガム
nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2018年2月28日2018年3月2日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。