SSブログ

2018年2月28日 [今日の取引]

皆さん、こんにちは!

最近、自分専用のノートパソコン購入したんですが

http://honey-bee2008.blog.so-net.ne.jp/2018-02-21

タッチパッドにいらつく不慣れなため、マウスを買いました。
はあ~なんて使いやすいんでしょう[ぴかぴか(新しい)]

honey-bee2008です!!

DSC_0034.jpg



これでブログ更新も多くなることでしょう(冗談ですw)

※※※※※今日の取引※※※※※

4594ブライトパス
売り827x100
+600円

※※※※※※※※※※※※※※※

ブライトパス、下がったところで買おうと思ったのに
上がっちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

日経平均、月初は上がっているので
いろいろ仕込んでおきたかったんですけどね…
同じことを考えている人が多いんでしょうね(笑)

本日の日経平均は22,068.24円(-321.62)と
大幅に下げましたが
私の感覚としてはそんなに下げた感じがしないです。
ブライトパスの他にも買いたいのに
上がって買えなかった銘柄がありますし。
まあ、明日は爆上げを期待しています。




明日といえば、明朝は春の嵐の予報だとか。
明日は県立高校の入試日だそうで
(おかげで高校生のうちの息子は休みです)
悪天候の中、入試だなんて
本人はもちろん、ご家族も心配だと思います。
どうか、実力を発揮して
悔いない一日にしていただきたいです。

ではまた!see you(^_^)/~






にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2018年2月27日2018年3月1日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。