SSブログ

2018年2月27日 [今日の取引]

皆さん、こんにちは!
honey-bee2008です!!

今朝、ため息をつきました。
私「はあ~(ため息)、ひふへほ…
小声で言ったつもりだったのですが暴君夫に聞かれたようです。
暴「つまんねえ~~~!!」

いえいえ、私はあなたを楽しませるために
生きているわけではないので
つまらなくても知りません!!


※※※※※今日の取引※※※※※

1357日経ダブルインバース
買い1283X86
売り1296X86
+1,118円

2315カイカ
買い67x1000

3010価値開発
買い222x200

8410セブン銀行
買い378x100


※※※※※※※※※※※※※※※

ダブルインバース、ありったけの買付余力を使ったら
こんな株数になってしまいました(笑)

1株単位は買付余力のキビシイ私にはありがたいです。
微益ではありますがプラスになってくれたので良かったです。


カイカはナンピン
価値開発は3月優待狙い
セブン銀行はナンピン&3月配当狙い

3月は配当や優待の権利を取れる企業が最も多い月です。
私も、それらを狙っていこうと思います。



ではまた!see you(^_^)/~






にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2018年2月26日2018年2月28日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。