SSブログ

2018年6月6日 [呟き]

皆さん、こんにちは!

結局、昨夜から雨が降りはじめていたようですね。

honey-bee2008です!!


本日、関東甲信、東海、近畿地方の梅雨入りが
発表されたとか。

私がプランター栽培している、青じそとバジルは
喜んでいるに違いありません(笑)


※※※※※今日の取引※※※※※

ありません

※※※※※※※※※※※※※※※

昨日もちょっと書きましたが
IPOと信用取引をしたくて。

最近のIPOだとメルカリの上場が話題になってますね。
私もエントリーするつもりで資金調達中ですが
あまりにカツカツで(笑)
抽選日の6/11まで身動きできません。
もちろん、当選すれば上場日6/19以降に
売ることになるわけですが。

なんだか宝くじ買うような気分ですよ…
当たったら儲かっちゃうな~( ´∀` )みたいな(笑)
浮ついてますよ、本当に。



…ま、その前に資金調達[爆弾]




ではまた!see you(^_^)/~






にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2018年6月5日2018年6月7日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。