SSブログ

2018年6月7日 [呟き]

皆さん、こんにちは!
honey-bee2008です!!

梅雨入り宣言したと思ったら
今日はいい天気でした。
ちょっと暑いぐらいでした。


※※※※※今日の取引※※※※※

ありません。

※※※※※※※※※※※※※※※

メルカリのIPO申し込みが明日にせまりました。
ドキドキ[揺れるハート]

明日どうにか資金工面できる予定なのですが
イレギュラーなことがあったら嫌なので
今日もおとなしくしていました。




…で、終わってしまうとあまりに内容が無いので(笑)


昨日、日産自動車とマネックスGから
株主総会の招集通知が届きました。

日産自動車は平日開催なので興味がありませんが
マネックスGは土曜日開催なので
行ってみようか考えてます。


…って、これも内容薄いな~(笑)
ま、いいや。
明日のブログの構想を練ろうw




ではまた!see you(^_^)/~






にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2018年6月6日2018年6月8日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。